はーみんの永い言い訳

【2018年5月25日〜】

スカートの下の劇場(下)

女はヤレばヤルほど安っぽくなるけど,男は抱いた女の数がそのまま自信につながる。社会はいつだって女性と男性とに異なる性道徳を課してきた。そして,こういった社会規範に違反する女性に対しては「尻軽」とか「ふしだら」などと侮蔑する言葉を投げる。一…

炭素たちの学校

カンナムスタイルって,知ってるかな。そう,あの曲で有名な,カンナム駅の4番出口を出て,そこからまっすぐ8分くらい歩くの。すると,大きな複合商業施設が出て来る。目印は,1階に入った,でっかいマックね。その建物の15階に,わたしの小さなオフィス…

スカートの下の劇場(上)

スカートの下,覗きにきたんでしょう? せっかく覗きにきてくれたので,今回の記事では,パンティの話をしてみる。 韓国アイドルのソルリが,自殺した。 多分,韓国の芸能界に少しでも興味がある人なら,みんな知っていると思う。びっくりするほど綺麗な人で…

Never Ending Story

最後の記事から2年ものブランクが空いちゃった。その間,私って何をしていたのだろう。やっぱり,2年ぶりに,そして2020年一発目の記事といったら,Iの話をしなくちゃ。 人の愛し方を,あなたは知っているのだろうか。 私は,ちょっとだけ,わかるな。それ…

そうだ,映画を作ろう

2015/12/18 最近は原因不明のアレルギーに悩まされ、アレルギー剤の服用中に飲み会でもあればいつも一人だけジンジャーエール。しかし今日の忘年会では調子に乗りビールを3杯も飲んでしまった。身体中が痒くなりトイレにいって鏡を見たら顔も体も蕁麻疹でま…

ボンドガールとターコイズブルー

2015/12/29 いつの間にか日が暮れていた。真っ黒な空のした、それとは対照的なイルミネーションの灯りが街中を染める。道沿いの街路樹に咲いた輝く花々はリズミカルに色を変えていた。赤かったり、白かったり、青かったり、まるで群舞のようだ。走って行く車…

宇宙人の振り立つ丘

私は、間違いなく、生かされている。 そんな思いがよぎったのはスカトー寺に滞在して4日目の朝だった。 2015年2月、私は研究室内で瞑想研究に興味を持っている仲間たちとタイに旅立った。 タイ東北部のチャイヤプーム県山中にあるスカトー寺を目指してだった…

迷走しまくり

男の金で世界一周してみようと思ったけど, アメリカあたりで失敗した。 なんでだろうね。媚びるの下手だったからかな。